たまりば

  ファッション・美容 ファッション・美容  多摩市 多摩市


2016年02月01日

暖冬から一転

毎日、寒い日が続いています。冷え性の私は足が冷たくなっています。

特に夜寝る前が大変です。靴下も履いて寝ているのですが、この前、靴下を履いて寝るとかえって足が冷たくなるって話でした。そうなんだと思って、あえて脱いで寝てみました。

するとどうでしょう。若干ですが・・・いつもより足が暖かくなった感じです。私は今まで反対のことをしていたのですね~。

湯たんぽは欠かせませんが、冷え性対策もいろいろ試しています。最近気に入っているのが、お風呂の入浴剤です。

「ウルモア」という入浴剤。とってもぽかぽかします。これ効果的ですよ~。


  • 同じカテゴリー(日記)の記事
     今日の試合 (2015-08-19 11:59)
     実家の地震 (2015-08-04 19:21)

    Posted by ミホ  at 06:53 │Comments(0)日記

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    <?=$this->translate->_('削除')?>
    暖冬から一転
      コメント(0)