たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容多摩市 多摩市


2015年07月20日

48歳の記念

48歳の記念にブログを作ってみました。

これからのこと、あるいは挑戦したいことなど
日記のつもりで、書こうかなと思います。

私には、悩みがいくつかありますが
これから、克服したいなとおもいます。

その悩みとは・・・?

それは私のお肌のこと。。。。

お肌の紫外線対策って、結構気にしますが
髪の紫外線対策って、私、あまり意識にありませんでした。


髪がパサパサになったり、ボロボロになったりするんですね。
特に、カラーリングをしているので、ダメージを受けやすいとか。


さっそく、ネットでトリートメントを購入しました。


しばらく使ってみます。



  • Posted by ミホ  at 10:49 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    48歳の記念
      コメント(0)