たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容多摩市 多摩市


2015年08月19日

今日の試合

高校野球も残りわずかになってきました。

注目の高校性がたくさん出ていますね。
午後から、関東一校の試合をテレビ観戦しようと
思っています。


オコエ選手、すごいですね~。

一人で野球はするわけがないからと
思っていましたが、一人のパワーが
すごいので・・・

ビックリです。

日本からもハーフのすごい選手が
ぞくぞく生まれているのですね。


日本人って、この先どのようになって
いくのでしょうか?

ところで、昨日は怖い思いをしました。

夜中の午前二時に廊下の電気が
確かに点いたのですが・・・

誰か家族が起きたのだな?っと
思ってみたけれど、誰もいないのです??


そして、また眠りにつこうとしたら。。。

枕もとのに手のようなものが、迫って
くるのです。次に体が動かなくなり
怖くて声も出せない状況になりました。


体は金縛りだし、冷汗が出てくる。。。



朝まで眠れませんでした。。。。
おかげで、目にくまが出来ました。


今日は、夜出かけないといけないのに
困ってしまいました。。。。


クマを消す方法ってないでしょうか?


探してみると、いろいろあるのですね。。。

何か、いいものはないかな?



  • 同じカテゴリー(日記)の記事
     暖冬から一転 (2016-02-01 06:53)
     実家の地震 (2015-08-04 19:21)

    Posted by ミホ  at 11:59 │Comments(0)日記

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    今日の試合
      コメント(0)